退会ユーザ @*******
05/11/16 21:51

Re: 84歳の義母とおばさん3名でベトナムに行きます。

こんにちは。
いらっしゃる時期と滞在都市(ハノイ?ホーチミン?その他?)がわからないのですが、ホーチミンなど南部は暑さ対策が必要ですね。
食事ではもちろん、生ものや氷は避けた方が無難ですね。

ツアーの内容にもよりますが、徒歩での市内観光もあるようで、結構疲れるかもしれません。(きっとお元気なお義母様でいらっしゃるとは思いますが。)
予めガイドさんに事情を説明し、疲れたらホテルに(自分で)タクシーで帰る旨了承してもらったほうがいいでしょう。

ひったくりは多いですから、バッグの持ち方や所持品にはご注意下さい。道路横断時の交通事故にもご注意下さい。

鳥インフルエンザと日本脳炎に関しては専門家ではないのでわかりません。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント