Re: そうなんですよねー

黄菜子さま、

ご丁寧なアドバイス、ホントにホントに感謝いたします!

Bathのレンタカー営業所は、目を疑うほど(?)駅から離れているのでタクシーで行くしかないかなぁと思っています。荷物もあるし…

Bathでは有名どころをサクッと見学して、レンタカーを借りて都会を脱出し、
黄菜子さまお薦めのThe Courts Gardenに向かう予定です。
(NTのHPで拝見しました。とても素敵です。)
出来れば、クリーム・ティーも…(幸)

その後、Corshamのホテルの宿泊を予定していますが、こちらのホテルは朝食なしなのでB&Bの方がよいかしら?と考えています。

Hidcote Manor GardenとKiftsgate Court Gardensは、本当に残念ですが断念しなくてはならないかなぁと思っています。
開園日に移動するとしたら、Corshamから直行するしかなく、田舎をのんびり旅するという醍醐味がまったくなくなってしまいますものね。

日程とコース的に検討している処は、Bourton House Gardenと 王道的なSudeley Castle Gardenです。

コッツウォルズ最終日は、グロスターに宿泊するのでWestbury Court Gardenも検討中です。

のんびり旅といいながら、あそこも行きたいこれも食べたい……

日本では毎日運転しているとはいいながら、道路状況がかなり異なっているようで かなり不安になってきています。

しっかりルート検索して、道に迷ったら黄菜子さまのアドバイスを思い出します!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント