Q&A

南米周遊について・・・。

公開日 : 2005年11月16日
最終更新 :

南米周遊旅行を計画していて、ブラジル⇔イグアスの滝⇔アルゼンチン(ブエノスディアス)⇔ペルー(リマ)⇔クスコ(遺跡・湖)⇔エクアドル(キト)と移動する予定です。陸路または空路、チケットの手配から移動術など詳しい方ぜひ教えてください。できれば節約も考えています。経験談などもお待ちしています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• とりあえず。。。

★cocoa★さん こんばんわ
    南米の良い所どりコースですね(笑)

ブラジルはビザが必要なので、ここからスタートするのは賢明かも です。
    ペルー・ブラジル・エクアドル国内の長距離バスは、色々な価格があります。
    空港や観光地の案内所 ホテルなどで バスの情報はもらえます。
    時間にゆとりがあれば、現地で検討するのがよろしいかと思います。
    旅慣れ しているようですので↑は 大丈夫では?
    あとは、どこの区間を空路で移動するかですね。

南米行きに、どの航空会社を利用するか決めていますか?
    まず、エアパスや周遊券情報や航空路線を、ホームページで調べてはいかがですか?
    電話でも丁寧に教えてくれます、FAXや資料も郵送してくれました。
    (アメリカン航空・バリグブラジル航空・Lan航空など)

大まかなプランが決ったら、またトピックスを立ててみては?
    イグアスは、ブラジル⇒アルゼンチン バスで1時間!簡単に移動できます。
    こんな、情報でお役にたてます?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ★cocoa★さん  

相当、忙しそうな旅行だけど 牧場でノンビリしたくなったら ウチにおいで。

毎週、土日は 雨が降らない限り 焼肉パーティーしてるからさ。

イグアスから 260キロのパラナ州です。

• いいね! 0
    • コメント 0件