05/11/16 21:14

Re: 私もシルクロードに行きたいと考えながら・・

バラ茶さん、今晩は私のときは応援していただいたのを覚えています。
皆さんの計画のときは私でよかったら利用してください。
シルクロードは刻々情勢が変化しているようです。
行き当たりばったりがなかなか利かない地域である事は確かです。

私は冬が好きで往路をシベリアに取りましたが、
別の理由、(切符の取り方など)でも復路をシルクロードにしたほうが良いかもしれません。
シベリア方面はロシア一国ですから、は割合単純です。

ロシアと言えばこれから日露戦争の関係をTVで見ますのでこれで失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント