Q&A

スキーとキャンピングカーでドライブの両方満喫するには?また、ウィスラーとバンフどちらがおすすめ?

公開日 : 2020年02月11日
最終更新 :

新婚旅行でカナダに行こうと思います!
私はキャンピングカーでいろんな所をドライブしながら、車中泊するのを目的としたいと思ってます!
旦那はウィスラーでスキーをするのが昔からの夢で、そちらも実現できたらいいなと思ってます。

時期は11/3の文化の日をまたいで10日くらいを考えています!

その時期ならドライブとスキーどちらも楽しめるかな?と考えていますが、どう思いますか?

スキーとドライブの地域は別々でないと厳しいなら国内線での移動も考えています。

それと、スキーするならウィスラーよりもバンフの方がおすすめと数人から聞いております。
スキーのレベルは雪山に籠って居たことがあり、バックカントリーの経験もあります。
ウィスラーとバンフの雪山の違いも教えていただきたいです。

情報が足りなかったら、付け足すので、沢山の意見が頂けたら嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント