Re: 4のぶさんの過去の投稿より

どら(^о^) さん こんにちは
私のブログの引用、推薦有難うございます。私のコメントを読んでくださりそして評価してくださったことに感謝いたします。こんなに喜んでいるのは事情があるのです。
実はこの掲示版で501604「役に立たない自分の旅行記録を貼るだけのジジィx3」と書かれたのは自分のことだろうと。ブログを自慢するつもりが皆無とはいえませんが、ここに書いたコメントを良く理解してもらう一助のつもりで自分のブログを紹介したのを、こういう風に思われていたのは悲しかった。
この掲示板はレベルが高いのはいい点ですが、一方、誹謗で荒れる問題も抱えている。
もうここでのコメントはもう止めることにして、それからはROMでした。
元気付けてくださって有難うございました。これからは自戒して投稿することにいたします。
それから、このトピックスの主題のイングリッシュガーデンの追加情報は別項に書きます。ご了承ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 待ってました

4のぶさん、こんにちは。
    どら(^о^) です。

私は過去レスの紹介しかできませんが、4のぶさんが、
    きっとこのトピックに気づいてレスを寄せてくれると思っていました。
    トピ主のまいままさんも喜んでいらっしゃることでしょう。

件の投稿は私も読み、不快な気分になりました。

4のぶさんのブログは、歩き方掲示板の該当トピックと関係がないわけではないし、
    紹介するのは自由だと思います。
    自戒する必要はないでしょう。

『ひとつの意見があれば、別の意見もある』のは当然で、
    この私の考えに反対意見があるのは認めます。

自分と違う意見を認められない狭量で、乱暴な言葉遣いの投稿者のことは、
    放っておきましょう。と言いたいところですが、
    当事者(と思しき人)にとっては辛いものがあります。

この思いを管理人がわかってくれれば解決するんですがね。

• いいね! 0
    • コメント 0件