11/03/08 23:19

昨年12月に利用しました

こんばんは

昨年12月にこの列車を利用しました。

1等は1両しかないのですぐに売り切れます。

金曜日の午後BKKに着き、夕方6時ごろホアランポン駅に行き、月曜日の7時発すぐ取れました。
下段1室で1740Bでした。上段に乗ってくるかと思いましたが、駅員がちょっと勘違いしたようで1室で売ったようです。下段だけなら1400B強のはずですから。

ヨーロッパ人のグループが仕切りを取って、4人で酒盛りしてました。

ノンカイには45分遅れでした。

トイレには珍しく、トイレットペーパーがありました。シャワーは水です。そのため便座はびしょびしょです。

トイレットペーパーは日本から持参したほうが良いです。

楽しい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/03/08 23:30

    ありがとうございました

    コメントありがとうございます。

    つい最近利用されたんですね。タイムリーな情報参考になります。

    期待はしてなかったですがシャワーはやはり水なんですね・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件