退会ユーザ @*******
11/03/08 22:47

Re: pyoungさん

ろっきぃさん、親切なコメントありがとうございました。

やはり子連れだったら個室の方がよさそうですね。
車両に洋式トイレが付いているのは何かと安心ですが、あまり期待しないほうがよさそうですね。

ろっきぃさんのおっしゃる通り、ルアンパバーンが最終目的地であれば寝台列車でノンカーイやビエンチャンを経由するのは子供にとって負担が大きそうですので、バンコクからルアンパバーンまで直接飛ぶのがベストだと思ってます。
しかし、妻がどうしても寝台列車に乗りたい!と言って困ってるんです・・・
なので、とりあえず寝台列車に乗って、その時の子供の体調次第で目的地をルアンパバーンまで行くか、ビエンチャンまでにするか決めたいなと思ってます。
タイ国鉄のチケットについては先ほどPROGRAM D INTERNATIONALというバンコクの代理店に確認を取ったらEXP69 一等個室が僅か残っているとのことでしたので、早速手配しようかと考えています。

いろいろとアドバイスをくださいましてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント