Re: もしものとき

私は、国内線で飛行機が飛ばない(欠航)という目に遭ったことがあります。

①羽田空港までのチケットをあげます+新幹線で羽田から当初の空港までの運賃をあげます。

②明日の同じ区間のチケットに変えます、今夜の宿泊は近所のビジネスホテルを紹介しますが個人負担です(朝食付き約6000円)

①で行くと当初の空港到着後、高速で自宅まで戻り、自宅到着が真夜中です(次の日は休暇です)

②で行くと次の日は休暇・・・でも、何も問題有りませんでした。

空港で夕食をとり、ホテルの近くのコンビニで寝酒を買って、②でゆっくり帰りました。

観光なら次回にまわしても良い観光地なら、あえて急がなくても?

水原なら、ソウルから地下鉄1号線で1時間、「ノーマルチケットを買う博打」をする程の問題にも思えませんが?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: もしものとき

追加

次回に、水原華城+民俗村の計画をお進めします。
    1日ゆっくり、水原観光を。

なお、水原は旧バスターミナル付近に「犬」を食べられる食堂と、18歳未満ホニャムクのお店が並んでいます。

私は食べたかったのですが、家族に反対され残念!(当然前者のみです)

• いいね! 0
    • コメント 0件