Re: Re: 素敵なイングリッシュ・ガーデンを教えて下さい。

有り難うございます!

宿泊地はCorshamでした~
コーツ庭園は、とても近くなので是非行ってみます。

また、庭園内で優雅に?お茶もしてみたいので…素敵ですねぇ。

カーナビの件も参考になりました。
娘に頑張ってもらいます。

レンタカーは、バーツで借りてすぐに脱出するつもりです。

ご丁寧なアドバイス、たいへん参考になりました。
本当に、有り難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 借り出し地は?

Bathバースでしょうか?
    この町(人口8万チョい)街中に入り込むと
    一方通行も多く・・・道路の通り名も読み取り辛く大変です。
    ルート検索などで町を出る経路を地図上でシッカリ確認されるといいでしょう。
    万が一、迷ったりしたら
    ガソリンスタンドやスーパーの駐車場などでドライバーさんに
    道を聞くのがベターと思います。
    (ラッキーな事に同じ方角へ帰る車だったりすると、先導してくれたりも!)

コッツも幹線だとみんな結構飛ばしてますが、町や村の入り口は
    急に30マイルとかの減速標識があります、必ず減速を!

学校休み期間なら、現地の人気観光地もそれなりに混んでると思います、
    御希望の宿泊先などは早めに手配がよいでしょう。
    コッツで人気の村なんかは、駐車場があるのでこちらへ停めて置けば安心です。
    (でも、車内の見える場所にバッグなどの荷物は置かずに!
    小銭も忘れずに御用意を!)

走ってると庭園の他によく○○ガーデンセンターなんぞの看板も見えます、
    この園芸センターは以外におトイレストップの穴場ですョ。
    植物、園芸はじめ中にはカファやレストランも!食品やお土産品も売ってたりする店舗もあって
    駐車場は無料でおトイレも完備なので一休みには使えます~♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

肝心な・・・

ルート検索に便利なサイトです。
    http://www.theaa.com/route-planner/index.jsp
    ここのFROM・To出発地&目的地(町や村の名前や住所、郵便コードを入れて)
    で距離と経路が分かります。印刷取り出しで使い勝手がいいですョ。