Q&A

vietjet航空予約番号

公開日 : 2020年02月02日
最終更新 :

Vietjet航空の公式ホームページから航空券を予約して、予約完了メールをもらいました。カード決済で代金も支払い済みなのですが、予約完了メールを削除してしまったようで、予約番号が分かりません。

ホームページから確認しようとすると、ログインできず、パスワード忘れのボタンを押して、再設定しようとしてもエラーがでます。メールアドレスに間違いはありません。

英語でカスタマーサポートにメールで連絡しましたが、4日経っても返事がなく、電話もつながりません。

予約番号を確認できる方法、または、ログインできる方法がありますでしょうか? フライト番号とメールアドレスだけでは確認ができませんでした(予約番号必要)

このままだとお金を支払ったのに、乗ることができなくなりそうです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/02/02 17:53

ゴミ箱検索されましたか?

どのメールソフト利用か分かりかねるが、削除済アイテム(メール)/ゴミ箱(削除メール)の検索はされましたか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

検索や復帰も試みたんですが…

コメントありがとうございます。
    あの手この手で削除メールの復活を試しましたがダメでした…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/02 14:44

Member登録済みなのでしょうか??

会員登録しなくても航空券は買えるので、
    >ホームページから確認しようとすると、ログインできず、パスワード忘れのボタン
    とやっても、そもそもが登録されていないのでパスワードも発行されていないと思います。
    会員登録済みなら、パスワードを忘れたさいの対応をしてくれるのですが・・・。

予約番号がわからない以上、オンラインで記録を出すのは無理でしょう。メールは、
    Contact us
    1 How can I do to get information about services of Vietjet?
    なので、下のメールアドレスに投げても無駄だと思います。
    Hotline:
    (+84) 19001886 or (+84) 28 3526 68 68しかないと思いますが。

名前の間違いとかもあり得るし、結構良くあるのが、フライトの月日の間違い。このためにも予約状況の確認は必須でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港でのチェックイン時はパスポートだけで大丈夫でした

こんにちは
    昨年9月に成田⇔ハノイで利用しました。
    空港カウンターではパスポートを見せるだけでチェックインできました。
    (他の航空会社もだいたいそうですが)

相当不安だと思いますが、良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 2件

追伸

国内線のことはわかりません、悪しからず。

• いいね! 0
    • コメント 0件