旅行代理店にとっていいのでは。

アーシャさんこんにちは。

私もでっちさんが既に述べられているとおりだと思います。
5月ごろになるまでは、毎日重苦しい雲でトルコ人にとっては沈鬱なシーズンです。

旅行会社もカッパドキアなどはシーズンオフでホテルなども取りやすいので、勧めているように邪推してしまいます。
すでに6月の青空を体験しているのでしたら、全く異なる体験をしたいのであればよろしいのですが、
同じイメージを持っておりますと落胆するのではと思います。

イスタンブールだけならまだしも、カッパドキアのツアーには長距離移動がつきものみたいですし。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント