シュバンガウの件で

お世話になりました、こみみです。
今見てみたら、あのあと色々皆さん書き込んでいてくださったんですね。
先週、無事帰国しました。
お蔭様でお天気も良く、朝晩以外はこの時期にしてはぽかぽか陽気だったようです。
シュバンガウ、本当に村ですね~。
観光客が去った夜は、お店も少なく本当に静か。
でもお陰で、ホテルのメインダイニング貸し切りでお城のライトアップを見ながらお食事できました。
あれは贅沢したなあ・・・。
ホテルの前の通りに出ると、満天の星空でした。
こんな事書いてると、また行きたくなっちゃいますよ~。
ほんと、充実したいい旅が出来ました。ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント