旅仲間募集

急募!モロッコ 2020年3月中旬出発

公開日 : 2020年01月29日
最終更新 :

2020年 3月10日以降出発 7-10日間
予算:20万円程度
ホテル(リアド)スタンダードクラス+移動費用
成田、羽田、関空のいづれかで出発。

こちらで掲載しましたが、連絡くれた方々と旅行の日程が合わないので再度載せます!


この内容でモロッコ、マラケシュに旅行の予定でしたが、相方が行けなくなってしまいました。
旅行会社さんはスペースワールドさんです。
引き続きこちらの旅行会社さんを使用します。

モロッコに行く気持ちが抑えられず、旅の相方を募集します。
行きたい場所はマラケシュで宿泊できれば後は合わせることも可能です。

私は30代女性です。東海地方在住です。

接客を仕事として行っていたため、年代は問わず一緒に行けると思います。どちらかといえばアクティブ、元気です。
体力はまだ適度にある方なので
元気に旅行出来る方希望!


英語は少々話せます。本当に少々なので期待は禁止。

連絡が比較的マメである方、
時間やマナーを守れる方、ご検討ください。
一度、会えたらなお嬉しいです。
あまり時間がないのでレスポンスが早い方、よろしくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 興味あります^_^

    名古屋在住、27歳女性です。職場が変わるため有給消化で海外旅行を3月に計画中です。予定は比較的合わせれそうです。
    ちょうどモロッコに行きたいと思っていました。
    いつ頃までに決定して申し込む予定でいらっしゃりますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/31 00:04

    りえこりんさんメッセージありがとうございます

    個別でメッセージ致しましたのでご確認をお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件