海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >ウズベキスタン >旅程・行程・旅のスケジュール >ウズベキスタン旅行行程について

ウズベキスタン旅行行程について

こんにちはゲストさん

お世話になります。5月にウズベキスタン旅行を予定しております。
以下の2パターンの行程を考えておりますが、無理がありますでしょうか? おすすめはどちらでしょうか?
また、他のご提案がありましたら教えていただけますとありがたいです。

プランA 
月曜日 ソウルータシュケント(13:00着)   タシュケント(20:25)-ウルゲンチ(21:55) 飛行機-ヒヴァ(深夜)  ヒヴァ泊
火曜日 ウルゲンチ(17:55)-ブハラ(0:15)  鉄道   ブハラ泊
水曜日 ブハラ(16:08)-サマルカンド(18:04)  鉄道   サマルカンド泊
木曜日 サマルカンド
金曜日 サマルカンド-タシュケント(時間未定)    鉄道   タシュケント泊
土曜日 午前 ソウルへ

プランB
月曜日 ソウルータシュケント(13:00着) タシュケントーサマルカンド 鉄道  サマルカンド泊
火曜日 サマルカンド 
水曜日 サマルカンド - ブハラ(時間未定)  鉄道   ブハラ泊
木曜日 ブハラ-ヒヴァ  乗り合いタクシー ヒヴァ泊
金曜日 ヒヴァーウルゲンチ(22:35)-タシュケント(23:55) 飛行機 タシュケント泊
土曜日 午前 ソウルへ

サマルカンドータシュケント、サマルカンドーブハラは比較的色々な交通手段が選べると思いますので時間未定としております。
プランBの場合、金曜日に国内線を利用することを考えておりますが、いかんせん深夜なのでこの便が欠航になるようだと詰みます。

よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示