Q&A

Afrosiyob号

公開日 : 2020年01月26日
最終更新 :

3月にウズベキスタンに行くので、Afrosiyob号に乗りたいと思っているのですが、皆さんはどちらでAfrosiyob号を予約されましたか? ウズベキスタン鉄道の公式サイトが入れないので、ウズベキスタン鉄道で予約された方はやり方とサイトのURLを教えて頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: Afrosiyob号

4 の投稿はミスです!

申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Afrosiyob号

有難うございます!

タシケント~サマルカンド以外は前日ぐらいに購入しようと思います。現地代行サービスについては、確認してから検討しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Afrosiyob号

現地代行サービスの件なのですが、これは、日本で依頼し、現地で滞在場所に配達されるという仕組みなのでしょうか…?

理解力が無く申し訳ありません。

• こちらは試されましたか?

私からのオススメは、代理店じゃなくてウズベキスタンに住んでいる日本人に聞いてみる、です。
    https://traveloco.jp/loco/su_0031

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Afrosiyob号は利用していませんが

このページの下の方に「関連トピック」とタイトルが付いたリンク集があります。

そこにある過去QAによると、皆さん現地在住の日本人の方に依頼する事が多いようです。
    滞在期間が長ければ、なるべく早い時期に国鉄の券売所へ行ってみてはどうですか?
    貴重な体験になると思います。

因みに、タシケント→サマルカンド、サマルカンド→ブカラ(Shark号)、ブカラ→ヒバ、ウルゲンチ→ロシアの各列車は当日窓口で購入出来ました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Afrosiyob号は利用していませんが

有難うございます!

Shark号については、第2候補として入れていたので、窓口で購入出来るとは驚きました!
    早めに窓口には行くか、代行サービスに依頼しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件