旅仲間募集

【ホーチミン】ご飯や観光に行きましょう、1/27(月)〜1/31(金)

公開日 : 2020年01月26日
最終更新 :

はじめまして。犬山と申します。
1/27(月)〜1/31(金)まで、ホーチミンに滞在する30代男性です。

もし宜しければご飯や観光をご一緒しませんか?

ご飯は1人より複数人の方が、
色んな種類の料理を食べれて楽しいと思います。

また観光は地球の歩き方に載ってるメジャーな場所に行く予定です。
昼間は寺や博物館、夜は屋台街やナイトマーケットに行くのも良いですね。

年齢性別問わないので、お気軽にご連絡くださいませ(^ー^)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

アッキ--さんから犬山さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてアッキ--さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※アッキ--さんからのメッセージが届いていない場合は、アッキ--さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

もしよろしければご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?
    1/30木にシェムリアップ →ホーチミンで移動しますので、1/31金に観光でも行きたいなと思いながら、どうしようかと考えてました。

のっからせてもらえれば幸いです( ´ ▽ ` )

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/26 16:47

Re: はじめまして

ご連絡ありがとうございます。
    ぜひ一緒に観光しましょう!

僕は2/1(土)0時台の飛行機で日本へ戻るので、
    31(金)は早朝から19時頃までならどこへでも行けます。
    行きたい場所がありましたら教えてくださいませ(^ー^)

※もしノープランでしたら当日のノリでも良いですし、
    または下記のメジャーな場所に行くのも楽しいかも知れません。

【観光地】
    サイゴン中央郵便局
    サイゴン大教会
    統一会堂
    戦争証跡博物館
    ロンヴァン水上人形劇場
    【ご飯】
    ベンタイン市場(屋台が沢山)
    ドンニャン・コムバーカー(創業50年以上の大衆食堂)
    ニャハンゴン(半屋内、半屋外の少し綺麗めレストラン)