Re: 交通手段など

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/48256/-/parent_contribution_id/44846/

過去ログをご覧ください、似たような質問はいつも多いです。

カッパドキアでナルギレですか、移動するのが大変そうですね(^^;
帰りにまったく時間の余裕ないんですか?
タキシムとかスルタンアフメットとか、いろんなところで
売られてますよ、金額的にはカッパドキアでも高く売ってる店も
ありますし、カッパドキアって言ってもどこの町か分からないので
何ともいえませんね。売ってるところはたくさんありますよ。

キリムにも同じこといえるんですけどね、どこで買うにしても
相場は「観光客の相場」なんで、あとで後悔しないような買い物
してください、っていうか気に入ったものを見つけて買ってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント