旅仲間募集

北部パキスタン2月 旅仲間&情報募集

公開日 : 2020年01月23日
最終更新 :

今年2月に北部パキスタンを個人旅行します。
同時期にご旅行の方で、もし予定が合えば、部分的にご一緒できればと考えています。
私は英語も出来るのですが、パキスタンは情報がとても少なく、旅行のプランを立てるのに困っています。
宿泊施設や現地旅行会社など、ご利用されたことがある場合の情報があれば教えて頂けると幸いです。

ちなみに現時点では大まかですが、

1.イスラマバード(1-2日間)
2.ラホール(3日間)
3.ギルギット(3日間)
4.フンザ(5日間)
5.スワート(約1週間)*友人宅にて

上記を予定しております。
冬に旅行することになるので、そちらも考える点ではありますが、
ゆっくりと観光できれば良いなと考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

ラホールはいい季節ですが北部は雪一面ですね。

フンザ在住のガイドを知っています。フンザのカリマバードの KARAKURAM CARAVAN というオフィスのスタッフです。
    宜しければご紹介します。

以前このサイトで連絡を頂いた方にそのガイドを紹介してトレッキングに行かれましたが待ち合わせ時間がルーズだったと言う感想をいただきました。私も時間にルーズだった経験をしましたがお国柄だという気もしました。その後、彼に観光客との待ち合わせ時間は守らないといけない旨を伝えておきました。

ガイドはしてもらっていませんが現地で知り合って連絡をしあっている個人ガイドも知っています。

宿に関してはいつも安宿に泊まっているのでそれでも宜しければ。。。
    フンザの2月の宿環境を知らないので何とも言えませんけれど。

楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件