旅仲間募集

一緒にハレクラニとハレプナに泊まりませんか?

公開日 : 2020年01月22日
最終更新 :

前から募集していたのですがハワイに10年以上ぶりに行きたいと思ってます☆

一度しか行ったことがないけどすごくホテルのホスピタリティが良かったのを覚えています。
ご飯も朝ごはんしか食べてないけどめっちゃ美味しかった♪

昨年リニューアルしたハレプナと一泊で良いのでウェルカムパーティーのある日にハレクラニへ一緒に泊まれる同性の方を探してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

少しドレスアップして→たいしてしないと思うけど(笑)
パーティーに行ってみたいです♪

年齢も地方も問いません。

とても部屋は広く一泊六万以上するのでシェアできたら嬉しいです。

一度はハレクラニ泊まってみたいけど一人じゃ高いし友達誘うのも高すぎて気がひけるとかそんな感じの方だと楽しい旅になる話じゃないかと思います。

私は都内に住む中年の女子です。

本当はハワイ島やオアフ以外にも行きたいのでどこまでご一緒するかまたは全て二人でプランを立てるのかなどその辺りも相談したいです☆

お酒は少しだけ。
タバコは吸われたら体質的に死にますのでノンスモーカーが希望。
好き嫌いナッシング。
体力あります
綺麗な自然が好きなのでワイキキビーチより
離れた美しいビーチへ車で行きたいです☆

お願い。
言葉に責任を持てる方。

私は忙しいと忘れたり
メールを返しそびれるクセがあります。
ちゃんと催促してもらえる方。
私が返信しないと永遠に何も言ってこない人って行く気あんまり無いんでしょうかね。

暖かくて楽しいハワイで存分に癒されたいです☆
時期は相談遅くても4月8日まで希望
ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 本文のお願いにも書いてあるのですが

言葉に責任持てる方
    返事なかったら催促できる方とちゃんと書いたのですが

悲しい気持ちになる方しかまだご連絡が有りません。

私がおかしいのでしょうか?

人として当たり前と思って生きているので 結構傷つきます。
    出来たら同じ誠実な方からのご連絡お待ちしております☆
    私そんな堅物で行動は真面目ではないけど言葉を大切に嘘をつかずにいきてます。

勿論やもえぬ事情もあると思うけど、それなりの対応ができない不誠実な方は傷つくのでいやです。

このサイトで約束した方は嵐の中車で待ち合わせにきてくださいました。
    早朝に待ち合わせしてて私は電車で窓の外も見えない日に私も来ると信じるしかなく向かったのですが遅れてでも到着して下さいました。

それって有難い事で奇跡ですが私にとっては普通で同じようにします。
    口に出した事キャンセルするの自由ですけど、その時はそれなりの対応するのが誠意がある方と出会いたいです。

そんな高度な事でなく人として当たり前の事求めてます。
    スピリチュアルとか神様とか信じてます

信じてない人でも私は偏見ありません。
    でも人として最低限のマナーは持ち合わせる方と出会えますように☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

豆乳プリンさんからしんちゃん☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして豆乳プリンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※豆乳プリンさんからのメッセージが届いていない場合は、豆乳プリンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

豆乳プリンさん

コメントしてくださり有難うございます

メッセージがどうしても見つけれません、、

• こんにちは!

メッセージお送りします
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件