退会ユーザ @*******
05/11/16 17:03

Re: ハワイのホテルについて

マリオットがまだマリオットと名乗っていない大昔、オーシャンビューの部屋を2度利用したことがあります。

その時、同ホテルのオーシャンフロントの部屋も見せてもらい、真正面に海が見えるのはいいものだとは思いましたが、1日中部屋で海を見ながら過ごすわけでもないので、オーシャンビューで充分だと感じました。

ロケーションとしてはワイキキの端の方になりますが、あのあたりのビーチはワイキキのど真ん中より空いていて良かったですよ。
ハイアットのあるあたりまでも歩いて行ける範囲です。

ハイアットについては、ホテル内の設備や部屋を見せてもらっただけですが、マリオットよりも高級感を感じました。
でも、最近はマリオットも改装され、高級の部類にはいっているようです。
私が泊まった当時、既に充分高級だと感じたものですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ミロ子さん、どらさん、フレデリカさんありがとうございます。
    悩んでましたが、マリオットに決めました。
    楽しんで行ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件