Re: サンフランシスコ乗継で7時間あります。時間潰しの良い方法教えてください

入国審査に時間を取られるとしても、まだ5時間くらいはありそうですね。
荷物は乗継便のカウンターでチェックインできると思いますよ。

あとは空港内で過ごすか、街中へ繰り出すかですが、
サンフランシスコの空港から街中までは、ハイウェイで40分~50分くらい?
但し、移動手段は車しかないので(電車はない)、混んでしまったらおしまいです。
平日だったら午後3時くらいから下り線(空港方面ゆき)のラッシュが始まりそう…

弱気ですが、私だったら空港内で時間つぶしするかなぁ…
空港自体は広くてキレイです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 荷物のチェックインもだめです

UAであれば、乗り継ぎでも4時間前からの受付ですから、
    預けてそのまま遊びにいくことができなくなりました。
    このため、バッグを引きずって、PaloAltoをうろうろしたこともあります。

他社でも似たようなものでしょう。

電車は乗り入れたけど、朝到着、夜行便まで遊ぶということができなくなり、
    不便になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/16 18:29

ちゃふぅ様、スペンサー様、MacPlus 様、ありがとうございます

やはり7時間前に預けるのは無理なんですね

・どこか荷物を預けられる場所を探して観光
    ・4時間前に即預けて電車でちょこっと雰囲気だけ味わう
    ・時間まで(空港がキレイとのお話なので)ふらつく

で、どれが無難か調べてみます

情報ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 移動手段

>但し、移動手段は車しかないので(電車はない)、混んでしまったらおしまいです。

サンフランシスコ空港からBARTという電車がありますよ。私は何度も乗りました。

ケーブルカーの発着ポイントがあるパウエルストリートまで30分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件