旅仲間募集

リバプールユースホステル仲間募集。大阪在住 50代 女性です。

公開日 : 2020年01月18日
最終更新 :

今年の6月か7月頃にリバプールのユースホステルセントラルに泊まる予定を計画しています。2週間ほど滞在して生活するように楽しみたいと思っています。ビートルズを中心にリバプールの近郊などにも訪れたいと思っています。ドミトリーに泊まれるできれば女性を希望しますが旅仲間は老若男女問いません。夜のパブやクラブに行くには一人では不安や寂しさもありご一緒していただきたいと思っていますまた。ホステルでの自炊も楽しみたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/01/26 21:33

もう1人の方の投函も見ました。^_^
    いっぱいの方が楽しそーなので私も是非混ぜて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます。

本日航空券購入しました。4/7~4/26です。いかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/26 21:28

こんばんは ^_^

リバプールは以前留学していた時訪れました。
    ビートルズファンですか?
    私はビートルズも勿論 UKROCK大好きでロンドンに留学してました。クラブでのライブもいろいろ行きました。
    最近は綺麗なとこへはがり行っているのでライブ行きたいです。
    4 5 6月頃行こうと思っているので何日かご一緒出来ればと思います。
    予定が合いそうならお返事お待ちしております。
    尼崎に住んでるので事前にお会いする事も可能です。(^。^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イギリスが好きでゆっくりと鉄道の旅がしたいと思っております。

初めまして、私現在大阪に住んでいます。
    イギリスが好きで、4,5回行きましたがリバプールには行ったことがありませんので条件が会えば
    一度お会いしてお話が出来ればと思っております。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます。

私は仕事の都合で4月頃に計画予定です。バイタリティーのある方ですね。一度北区のマクド辺りで気軽にお会いしてお話しても良いですね。ヨロシクお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件