旅仲間募集

韓国に一緒に行ってくれる方!!

公開日 : 2020年01月17日
最終更新 :

はじめまして。
関東在住、25歳女性です。

韓国に詳しい方、韓国が好きな方!!
予定が合う時で構いませんので一緒に楽しめる方を探しています。
定期的に一緒に行けたら嬉しいです♡

主にファッションが好きなので、ショッピングを中心に
食べることも大好きなので、グルメも堪能したいです!

韓国には、2回程行った事があります。
韓国語は喋れませんが覚えたいと思っています!

日程や行く場所など相談して決めて行けたらと思ってます。
日程が合えば、渡韓前にお会いする事も可能です。
韓国仕入れにも興味あります!!

色んな方とお話ししたいと思っています。
お返事お待ちしております(*´꒳`*)
宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    いちごありすさんからHana.Q_xxさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしていちごありすさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※いちごありすさんからのメッセージが届いていない場合は、いちごありすさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    初めまして!
    韓国私も2回程行ったことがあるのですが、近々買い物でまた行きたいなと思っていました^^
    もしご都合が合えばいかがでしょうか。
    都内在住26歳女です^^
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    Hana.Q_xxさんからlamylamyさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてHana.Q_xxさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Hana.Q_xxさんからのメッセージが届いていない場合は、Hana.Q_xxさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件