旅仲間募集

カリフォルニアディズニー65th♡ハロウィン♡

公開日 : 2020年01月16日
最終更新 :

はじめまして♡( ᵕᴗᵕ )♡

今年のハロウィンの時期に
アナハイムのディズニーへ行きたいと思っています♪

普通にパークを楽しむ日数に加えて
ハロウィンパーティーも2日参加したいので
ディズニーが1週間くらいの滞在予定です!
ユニバーサルにも行けたら行きたいなと思っていますので
日数はだいたい10日前後の予定です(・∀・)!

特別、豪華な旅行にするわけではありませんが、
安全や安心はお金で購入したいタイプです!
航空会社やホテルは一緒に相談しながら決めたいと思っています( ᵕᴗᵕ )

ディズニーが大好きな方だと嬉しいです♡♡
よろしくお願い致します!( ᵕᴗᵕ )!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 私も行こうと考えてます!

    9月の連休にくっつけて10日ほどアナハイム行こうと考えております。
    よろしければご一緒させていただけないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして( ᵕᴗᵕ )!!

    ご連絡ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

    私も9月のハロウィン期間にアナハイムを予定しております!
    もしご一緒できるようでしたら色々とお話しさせて頂ければと思います(❁´ω`❁)!

    また何かご不明な点や気になることがございましたら
    ご連絡くださいませ( ᵕᴗᵕ )

    ご検討よろしくお願い致します♪


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    私も海外ディズニーが大好きです!
    都内に住む40才代女性です。
    個別にメッセージ送らせていただきますのでよろしくお願いします(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件