夜のAmtrak

こんにちは。

私は何回も23:00台のAmtrakに乗ったことがありますが、
危険だと感じたことは一度もありません。
もちろんこの路線のことですが。

ただ、ユニオンステーション近辺は危ないかもしれませんので
駅からホテルまではタクシーを使ったほうがいいと思います。

では、頑張って下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タクシーについて

度々すいません。レゴのHPでOceansideからはタクシーに乗るようにとあったのですがmapquestで検索して距離感はつかめたものの料金の方がよくわかりません。もしおおまかにご存知でしたら教えて下さい。
    リンクを貼って頂いたレゴランドへの質問にあったOutletもついつい調べて「駅→レゴランド→Outlet→駅」なんて事も考えています。ほぼ1日ネットサーフィンという感じです。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: タクシーについて

Oceansideからレゴランドまでは7.7マイルということでしたが、
    私はあまりアメリカでタクシーを使うことがなく、使ったとしても
    距離を気にしていないのでちょっとわかりません。
    ニューヨークのラガーディア空港からマンハッタンが$35くらいで
    距離的には7.7マイル以上あると思いますのでチップを入れて
    $20から$25くらい見ればいいんじゃないでしょうか?

レゴランドからカールスバッドのアウトレットには行ってもらえると思いますが、アウトレットでタクシーを捕まえるのは難しいかも
    しれません。

あらかじめ地元のタクシー会社の電話番号でも控えておくと
    いざというときにタクシーを呼ぶことができていいと思います。