旅仲間募集

ハワイ大好き

公開日 : 2020年01月15日
最終更新 :

ハワイが好きな60歳
まだ一度しか行ったことはないのですが、一人旅は不安でご一緒に旅してくれる年齢が近い同性(女性)の方旅とも募集

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 早速のご返答ありがとうございます

またメッセージ、使い方がよくわかっていなくてごめんなさい。
    メッセージで送れるようにします

毎年ハワイは変わっています。そう都会になってます。でも青い海、ゆったりした時間、空気癒されます。
    ぜひ、来年一緒に行きましょう
    こらから、いろいろ話していきましょう
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

メッセージ届いてますか?

私も使い方がわからず~ちゃんと届いているでしょうか。
    ハワイ何度も行かれているとのことですね。
    一緒出来たら安心です。
    是非来年計画してハワイ行きたいです。
    出来たらe-mailでやり取り出来れば良いですね。
    私のe-mail
    wagaya6-4@ezweb.ne.jp
    宜しければ連絡下さい。色々聞きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 早速のご返答ありがとうございます

またメッセージだめでした。
    きちんと使い方読んで、メッセージで送れるようにしたいと思います。

今年は行かれそうもないんですか?
    私は、去年ハワイ島を娘とのんびり過ごし、娘は日本へ帰り私は一人ホノルルへやっぱり寄りたくて2日間
    ブラブラしました。
    今回は、友達が行きたいと言うので一緒に行きます。私も沖縄に親戚がいます。なのでいろいろな話しができるかなと思います。

ぜひ、来年いきましょう!ホノルルは都会になってもあの青い海、ゆったりした時間と空気癒されます。
    ハワイのこといろいろ話しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

原っ子さんからハナコさんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして原っ子さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※原っ子さんからのメッセージが届いていない場合は、原っ子さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ごめんなさい。

上手くできませんでした
    もし、5月日にちが合えばご飯一緒にさせていただければ楽しい時間になると思いました
    また機会がありましたらお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

問い合わせ有り難うございます

問い合わせ有り難うございます。
    ハワイ大好きです…がまだ一度しか行けてなくて~
    お友達と二人で行ったのですが。なかなかタイミング合わず行けてない状態です。一人では不安があります。なので、此方を利用させて頂きました。今年は無理ですが来年一緒させて頂きたいです。
    是非お話聞かせて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

突然ですみません。
    同世代の私もハワイ大好き、年一回は必ず一人でも行きます。今年は5月に行きます。それで
    メッセージをおくらせていただきます
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

原っ子さんから原っ子さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして原っ子さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※原っ子さんからのメッセージが届いていない場合は、原っ子さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/01/15 14:53

こんにちは、はじめまして!

同世代の女性です。4月か5月にハワイに行きたいと思っています。友達は皆都合が合わず、一人旅を考えていました。でも・・・一人参加のツアーって、割高なんですよね。などと思っている時にハナコさんの書き込みを拝読しました。少しお話しさせていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

問い合わせ有り難うございます。

問い合わせ有り難うございます。是非お話したいですね。
    宜しくお願いします。
    e-mailがよろしいでしょうか。
    wagaya6-4@ezweb.ne.jp
    よろしければメール下さい。
    因みに私は沖縄在です。

• いいね! 0
    • コメント 0件