旅仲間募集

台湾【台北】での海外オフ会(3/20,21))

公開日 : 2020年01月13日
最終更新 :

海外旅行サークルPOLEPOLEは大阪で活動している旅行サークルで、大阪での定例オフ会やメンバーが集まっての海外でのオフ会等の活動をしています♪

海外旅行サークルPOLEPOLEの詳細はこちら
https://polepole.webu.jp/outline.html

3月20日(金)、21日(土)の夜に台湾の台北で海外オフ会を行います。

場所は地元料理の飲食を楽しめる、台湾式居酒屋「熱炒」を検討しております。

詳細は参加者に個別に案内します。

春分の日に台北に来れる人、たまたまこの時期に台北にいらっしゃる人、大勢で台湾の地元料理を食べて、飲んで楽しみたい人等は是非、ご参加ください♪

POLEPOLEメンバー(というよりも旅人はみんな)はそれぞれ旅のスタイルが異なる(安宿に泊まるバックパッカー、ツアー利用者、ビジネスホテルに泊まる個人旅行者、現地で豪華ホテルに泊まり、豪遊する旅行者等・・)ので、今回も現地集合・現地解散で基本的に夜の飲み会のときだけ集まり、それ以外は自由行動とします。

各自航空券と宿の手配をしてください。

お店は台湾式居酒屋「熱炒」を検討しており、それほど高級な店には入りませんので、豪遊を希望されている方はお昼ご飯で個人的にお楽しみ頂けたらと思います。

POLEPOLEのメンバー(これまでポレポレのイベントに参加したことがある人)はもちろん、これまでPOLEPOLEのイベントに参加できなかった方や(海外で)大勢で飲むのが好きな方、たまたまその時期に台湾に行く予定の方も是非ご参加ください。

一人旅が好きな人も夜は寂しく、誰かと一緒にいたい、一人で食事にいくと現地の料理をいっぱい食べたいのに食べれないと思った人もいらっしゃるかと思います。
今回も海外でみんなで美味しい地元料理を堪能して、地元の酒を飲み、海外オフ会を楽しみましょう!!

最近はLCC✈が発達しているので安く行けると思いますよ♪

最後になりますが、興味のある方はご連絡ください。
それでは楽しい思い出を作りましょう✈

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 台北オフ会 中止のご案内

台湾政府が日本への渡航警戒レベルを「レベル2」に引き上げたため、
    POLEPOLEの台北オフ会は中止とさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/01/15 23:36

こんばんは

参加させて頂きたいです
    よろしくお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 0件