旅仲間募集

まずはアジアからスタート フィリピン,ベトナム,タイ,インドネシア,カンボジア等

公開日 : 2020年01月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

中々旅友って見つからず日程もあわず中には音信不通になる方もしばしば。海外は三ヶ国しかまだ行っていない初心者です。上記のとうりアジアからスタートしてみたいですね。皆さまの投稿を見ていると自分に合わせて下さいみたいな書き込みが多いのは気のせいかな?日程は自前に会って決めたいですね。時期としては連休、日、祝日、G.W.お盆、年末年始、その他、有休を使って。ですかね。
昼間は観光、食事、世界遺産巡り
夜は飲屋街へ そちらも好きですね。条件等、特にありません。一回きりではなく長く付き合える旅友がほしいですね
あとは連絡取り合っていて音信不通にならない方が望ましいです。当方、アラホー男です。よろしくです
LINE kei520310

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/01/13 12:49

    【お知らせ】メッセージ送信

    AMOUさんから250ccスパダさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてAMOUさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※AMOUさんからのメッセージが届いていない場合は、AMOUさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件