旅仲間募集

東欧に2月下旬、旅仲間募集!

公開日 : 2020年01月12日
最終更新 :

こんにちは! 現在ドイツ留学中20歳(女)です!
2月下旬に東欧(ブダペスト、ブラチスラバ、プラハあたり)に行きたいと思っています。
なんの予定も決まっていませんが、予定が合えば現地集合で一緒に旅行しましょう!行く場所等は一緒に相談しながら決めれたらと思います。
女性の方大歓迎です!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 20/02/12 19:40

こんばんは。はじめまして!

関東在住22歳(女)です。
    2月17日〜3月8日までドイツ、オーストリア、チェコ、ハンガリー、スロバキア、ポーランド辺りを周遊する予定です。一人旅なので機会があったら少しでも一緒に旅行ができたら嬉しいです☺︎

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

東欧に伺いたいと思っています25歳おんなです。
    予定が3月なのでもしご変更が可能であれば3月半ば頃に東欧旅行ご一緒したいです。よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます!

申し訳ありませんが、2月の後半から3月の始めの週までしか予定が空いてないんです(>_<)
    素敵な東欧旅行をされることを願ってます!
    ご連絡ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/12 19:18

Re: 東欧に2月下旬、旅仲間募集!

はじめまして。
    私も欧州に駐在中です。ブダペストかプラハは、来月行くことを検討していた場所です。
    ブラチスラバは昨年行ったので、今は候補には入っていない状況です。
    平日は仕事のため、土日で行く予定です。
    もし時期や場所が合えば、お食事とかいかがでしょうか?一人旅のため、食事が乏しくなる傾向にあります。

ただ私は30代♂となりますので、もし同性で探されている場合にはすいません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます!

私と一緒に旅行してくださる方が見つかって、ブダペストか、プラハにいる時期が一緒だった時はお食事しましょう!
    ただ、まだ見つかっていないので現時点では何とも言えないです。申し訳ありません。
    ご連絡ありがとうございました!