旅仲間募集

韓国旅行(女性限定)

公開日 : 2020年01月10日
最終更新 :

横浜市在住在勤の会社員です(女性)

韓国(ソウル)に行きたいと思っているのですが、ツアーの一人参加は割高料金で、道中心細いので、一緒に行って下さる方を探しています。

時期としては4月以降、2泊3日、羽田朝発夜着 の3万代のツアーを予定しています。
出発日によって料金が異なるため、できるだけ安い日にしたいので、ある程度日程調整できる方が希望です。

私は、観光が一番の目的なので、もし、エステ・買い物などが目的であれば、現地で別行動日があっても構いませんが、できるだけ一緒に回りたいです。

年齢は問いませんが、事前にお会いできる方希望です。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして。

はじめまして。
    30代後半の都内在住のおんなです。
    韓国は私もいつか行ってみたいと思っていました。
    なので、初めてなので全然お役に立てないと思いますが、初めて同士定番のところなど回れたらいいなと思います。 気になっていただけたらご連絡お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

mikalitaさんからしまお☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmikalitaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mikalitaさんからのメッセージが届いていない場合は、mikalitaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

mikalitaさん、はじめまして。

鎌倉市在住、50代の女性です。

ソウルは何度か行った事があります。
    1人の時も同行者がいた時も
    お酒は少々、ノンスモーカーです。
    韓国語は喋れません。

最近は政治的な問題もあり行くのに二の足を踏んでいたのですが、これを機会にまた韓国に行きたいなと思っています。
    お互いに希望があえばご一緒したいなと思います。

mikalitaさんは韓国は何度か行かれているのでしょうか?
    観光は何処に行くか希望はありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

ご連絡ありがとうございます。
    韓国は初めてなので、旅慣れた方が一緒に行っていただければ心強いです。
    何度か行ってらっしゃるので、お決まりの観光コースはNGでしょうか?
    何がご希望がありますか?

私は、東京なら「はとバスコース」のような、景観や歴史的建造物を見る観光が第一で、韓国の庶民が食べる料理も味わいたいし、時間があればショッピングなども考えています。

私も、お酒は付き合い程度、ノンスモーカーです。
    韓国語は、話せません。

いかがでしょうか。

• 私も韓国に行ってみたいんです!

北関東在住の女性です。都内へは割と頻繁に行っています。たぶん年上だと思います。時間は比較的自由なので、合わせられると思います。年上がおいやでなければよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件