Q&A

ペナン空港からのバス停の降り方

公開日 : 2020年01月08日
最終更新 :

ペナン空港から401Eバスに乗り
Carnavon StreetがChulia streetに交わったところで降りたいのですが、近くにバス停があるでしょうか。あるとしたらどこが1番近いでしょうか。
Googleマップで経路とバスでは表示されるでしょうか。
これからペナン空港に向かいます。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 20/01/08 21:07

表示されます

Perkampung Polis Bayan Indah, Jalan -(401E 17駅 2.7 MYR 75分 Jetty bus terminal行き 30分間隔)-Kooi Kee Hin, Lebuh Carnavon (450m徒歩4分) Chulia St
    Kooi Kee Hin, Lebuh Carnavonの次はAr-Raudhah Suites And Hotel,Jalan Kampung Kolam

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

バス停が表示されるのですね。
    よかったです。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Komtar

本当はタクシーをおすすめしますが、バスで行かれるのであればKomtarのバスターミナルで降りてそこから歩くのが一番わかりやすいのでは。Komtar自体が円筒形の高い建物で目立つことに加え、バスターミナルがビルの中にあるので間違えることはないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
    Komterから宿泊地まで結構歩くのでできればChulia street までバスで行けたらと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件