旅仲間募集

【関西】一緒に海外行きませんか?1/24 旅友見つけにおいでよ

公開日 : 2020年01月08日
最終更新 :

海外旅行一緒に行きませんか?
1人旅もいいけど 誰かと一緒だともっと楽しい!

実際に掲示板がきっかけで始まった旅も、合わない人もいたから
残念な旅になったこともあるでしょ 僕もそうでした
でも たくさん集まった中で お話して気の合う人と行くなら間違いないでしょ
定期的にそういう旅好き集まって 仲良くなってます

次 どこ行くの?
この前 〇〇〇行ったけど良かったよー

そんな楽しい有意義な時間を一緒に!

旅サークルとして関西を中心にワイワイやってます
2020年 はじまりは新年会 よかったら来てね!

1月24日19:30 大阪梅田でーす
食事代 3500円くらい

サークルへの入会金 会費は無料です
大阪では一番長くやってる旅サークルだから安心ですよ
年齢層も幅広く、優しく社交的なメンバー多いです
毎回初参加多いので気兼ねなく参加下さい

よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    マリアーヌさんからblue10さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてマリアーヌさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※マリアーヌさんからのメッセージが届いていない場合は、マリアーヌさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    chasu58さんからblue10さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてchasu58さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※chasu58さんからのメッセージが届いていない場合は、chasu58さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/09 12:44

    多くのメッセージ直接ありがとうございます

    参加されたい方多いんですね
    メッセージありがとうございます

    個別にメールしますね

    リーダー

    • いいね! 0
    • コメント 0件