11/03/04 00:16

ユースではないてす

私を、若いと思っていらっしゃるようですが、実は、50代半ばです。ジャーマンレイルパスも3日2等で、21,400円。高いけれど、いちいち、列車の切符を買うのが大変なので、買ってもいいかなと思っています。

足腰も、あまり強くありません。ですので、荷物を持っての移動がとても負担です。

ハイデルベルグは、本当に美しい町のようですね。列車での荷物の移動が大変そうなので、ルフトハンザのエアポートシャトルバスも候補に入れて見ようかなと思い始めました。ただ、ミラノからの飛行機はルフトハンザですが、時間が、きちんと乗り継げるかどうか、その辺が、心配です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 失礼しました

失礼しました。
    プロフィールを読まなくて。
    旅行暦程度で、プロフィルを書き込む方が少ないので、そのままレスしました。
    本当は男女別、26歳以上かだけはアドヴァイス上大切なので知りたいのですが。

列車での移動は車内は空路と違って悠々で楽なのですが、大型スーツケース(トランク)だと、上げ下ろしと階段での移動が大変なのです。

中型リュックとキャスターの組み合わせが一番楽かと。

3日の2等パスでいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件