情緒不安定のようで

ThanksPoint制度がはじまって、「cat-policeと申します」何てトピ主に媚びだしたのはどうなんだろうね。
よく人の事を言えるね~

しかもPP&Mさんは間違いを訂正しただけで媚びてないのよね。
アナタみたいなのを恥も知らずに媚びるっていうの。

しかし、アナタ怖いですね~
間違ったコメントをしても誤りもせず、訂正もしないのでしょ。
トピ主がどうなろうが、知った事じゃないってんだから。
アナタのコメントは何も信用できませんね!
それなら、この掲示板には出て来ないでちょうだい。
質問をする人には迷惑だし、我々も目障りだからさ。

管理人さん、コイツのこのコメントは削除しないでね。
今後、コイツが回答したらトピ主さんにこのコメントを見せてあげなきゃいけないから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント