旅仲間募集

ベトナム マレーシア 2月

公開日 : 2020年01月02日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2月の2-3週目あたりで、ベトナム(ホーチミン、ニャチャンなど)あるいはマレーシア(ペナン、コタキナバルなど)方面に行かれる方、いらっしゃいませんか?

はじめは中欧方面に行こうと思ったのですが、やはり寒い時期なので、東南アジア方面を考えてます。こちらは関西発ですが、現地合流できれば構いません。また、旅程の一部だけでも構いません。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• はじめまして

もう、ご旅行の具体的な日程はお決まりになりましたでしょうか?

私は2/17〜19まで、ホーチミンに滞在します。

同行者がいたのですが、今回のコロナウイルスの件で突然、
    キャンセルされてしまい、急遽、一人旅になってしまいました。
    途方に暮れていたところ、こちらを拝見しました。

ホーチミンは2回目ですが、ベトナムの一人旅は初めてなので心細く、
    期間中、観光、お食事、お茶等、ご一緒できるといいなと思い
    今回、こちらに投稿いたしました。
    細かい予定はまだ決めておりません。
    そちらのスケジュールタイミングが合ったらで結構です。

私は、海外旅行大好きな40代女性です。タバコは吸いません。
    楽しい時間を共有できたらいいなぁと思います。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

書き込みをみてメッセージさせて頂きました。
    2月20日ー24日でダナン、ホイアンに旅行に行きます!
    書き込まれていたのがホーチミンだったなですが、こちら方面もお考えだったらと思いメッセージさせて頂きました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ilovewineさんからうみねこ印さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてilovewineさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ilovewineさんからのメッセージが届いていない場合は、ilovewineさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/02 09:43

2月3日からKL

はじめまして。
    2/3〜8マレーシアに初めての海外一人旅に行っています。
    日程は合いそうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    20/01/02 11:03

はじめまして

コメント有難うございます。
    記載の日程はまだ出発前です。
    また、機会があればお願いします。
    マレーシア、楽しんできてくださいね。