海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >トルコ >エアライン(航空会社&航空券) >中東系航空会社 >トルコ系航空会社 >Pegasus Airlines >至急!!!

至急!!!

こんにちはゲストさん

  • ペガサス航空 基本情報
  • ペガサス航空 機内食
  • ペガサス航空 マイレージ
  • ペガサス航空 クチコミ
  • ペガサス航空 評判
  • ペガサス航空 Q&A

はじめまして。

ペガサス航空の公式サイトから、
片道の航空券を購入しました。
(友人と私の2人分)

予約の確認中に誤操作で[REISSUE](再交付?)ボタンをクリックしてしまい、予約した日時が消えてしまいました。

予約時のPNR番号は出てくるのですが、
[Open ticket]と記載が出ています。

フライト再指定を出来るような箇所、ボタンも見つからない状況です。

[REISSUE]ボタンから再指定出来るかと思い、クリックすると航空券検索後、再度金額が出てきて再指定というよりも、そのまま進んでしまうと再請求になってしまうのではないかと思います。

※既にクレジットカードで決済済み
※予約はadvantageプランで取っているため、通常航空券より割増していますが、現在マイページを見る限りでは荷物の制限等も無記入になってしまっています。(預入20キロまでOK、座席指定、サンドウィッチがついたプラン/公式サイト記載)
※日本からのヨーロッパ周遊旅行で行くため、スーツケース(20キロ)はマスト条件で航空券を探していました。


急いでペガサス航空にメールは送ったのですが、
まだ返信がないため、こちらでご質問させていただきました。

分かる方がいらっしゃいましたら、
ご回答いただけると幸いです(@_@)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

トルコのツアー最安値

トルコの現地ツアー

トルコのおすすめホテル