Re: ディジョン リヨン

こんにちは、

ポールボキューズ、派手な店構え、名物ドアマン、派手なお皿(ボキューズさんの顔が入っているものもある)、ギャルソンの振る舞い、そしてすばらしいお料理と、一度行く価値はあります。 お値段もパリの3つ☆の半額以下ですよ。 とってもお得。 

一度はヌーベルキュイジーヌを創ったボキューズさんも今はクラシックなフレンチに戻っています。 とってもコユイお料理です。 日本のフレンチを想像してはダメです。 ボリュームもたっぷり。
「さっぱりしておいしい」とかデザートも「甘さ控えめでおいしい」系がお好みでしたら、胸焼けするかもしれません。

ボキューズさんがいらっしゃるときはテーブルを回って、サインや写真撮影に応じてくれます。 結構いいお年なので、もうテーブルは回ってないかな?

とにかく予約は早めに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ディジョン リヨン

YOSHITANAさま。

返信ありがとうございます!
    ネットで調べてみると、賛否両論でしたので迷ってました。

とってもコユイんですね。。
    あっさり系フレンチが好みなのですが、せっかくなのでランチで行ってみようかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件