デルタ航空まじ使えない

キャビンアテンダントが来ないという理由で飛行機に搭乗することもできず、予定の40分後に代わりのアテンダントが来て、それからやっと搭乗できて、結局1時間遅れで出発。まわりのみんなは、先に客を乗せといて、代わりのアテンダントが来たら出発できるようにすればいいだろうと言うけど、デルタ側は融通がきかず、最後まで客を乗せなかった。まじ使えない。

そのおかけで乗り継ぎの便にはダッシュでぎりぎり間に合うが、到着したら荷物が未着。2日後に自宅に送るといわれ、とどいてみると、荷物のまわりは傷だらけで、挙句の果てにはチャックがとれてジッパーがジッパーとして機能しなくなっている。そのことでデルタに電話すると、「それは免責されます」とかほざいてるし。まぁその人は会社の方針に従うしかないんだろうけど、会社の方針自体がおかしいだろ。荷物破損しといて免責ってどういうことなんだ。意味不明。

今までいろんな航空会社で旅してきて、今回はじめてデルタ使ったけど、もう最悪以外にこの会社を表現する言葉がみつからない。この会社いつつぶれるのかな? まぁ時間の問題だよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント