旅仲間募集
  • 女性
  • 茨城県
  • 吸わない
  • 残念ながら…

来年一緒に旅行いける方(^^)!!募集します。

公開日 : 2019年12月24日
最終更新 :

申し訳ありません、男性は完全NGです。
私は来年36歳になるアラフォーです。
最低限の常識ある、明るい、女性限定でツアーメイト様を募集致します(о´∀`о)
私は禁煙者ですが、
タバコを吸われる方でも、部屋や食事の席ではご遠慮頂ける方なら大丈夫です。

連休は月末の3日間を含む最長6日間ですと、とりやすいです。『3月、5月、7月、9月、11月奇数月に限りますが』
3日間以内の旅行でしたら、シフト制なので、早めでしたら、割りといつでも希望休がとりやすいです(^^)
国内も、海が綺麗な沖縄には興味があります。
本島には行った事があるので、離島も良いですね!

基本的に行った事のない国には興味があり、行きたい国は多数ありますので、ヨーロッパ以外でも、行き先は相談して決めましょう(*^^*)
ヨーロッパなら、過去に添乗員付きのツアーを経験し、また添乗員付きが楽で良いかな~と思います。
贅沢な旅行は望みませんので、なるべくなら、安く、お得に行きたいです(*^^*)

行きの飛行機からご一緒頂ける方、観光、ショッピング、食べ歩きなど一緒に楽しめる方
一度きりでは無く、長くご縁があると嬉しいです。

まずはお気軽に、ご連絡を御待ちしてます(о´∀`о)!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして。

はじめまして。
    食べる事が好きな事や観光や買い物など、旅行での好みが似てるかなと思ってご連絡させていただきました。
    年齢もたぶん同い年くらいです。
    気になっていただけたら、ご連絡お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/13 15:50

【お知らせ】メッセージ送信

mototoさんからりん姉さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmototoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mototoさんからのメッセージが届いていない場合は、mototoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハワイ旅行

はじめまして。
    来年40になるアラフォー女性です(^^;
    よかったら、一緒にハワイに行きませんか?

1月10日(金)夜発、14日(火)帰国で行ける人を探してます。

私は千葉在住、都内で仕事してます。

よかったら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件