海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >2月頃から約1ヶ月東南アジアを旅したいです

2月頃から約1ヶ月東南アジアを旅したいです

こんにちはゲストさん

9月に3週間中欧を旅して、海外が凄く楽しく、いい経験をすることができたので、またバイトで貯めたお金で次は2月に東南アジアに行ってみようと考えています。

予算は30万円以内を想定しており、航空券はまだ買っていませんが、シンガポール→マレーシア→タイ→ラオス→ベトナムの順で周遊しようと思っています。
シンガポールからタイまで北上し、
タイは、
・バンコク ・アユタヤ ・クンパワピー・スコータイ
ラオスは、
・ヴィエンチャン・ルアンパバーン クアンシーの滝
ベトナムは、
・ハノイ ハロン湾 ホアンキエム湖 バンゾックの滝
・フエ  阮朝王宮 ・ホイアン ナイトマーケット ・ダラット ダタンラ滝 ・ダナン
などに行ってみたいと思いました。

行きたい場所はだいたい決まってきているのですが、現地での移動方法をどうするかや、1ヶ月で上記の場所を周ることが可能なのか、また難しいならどこをカットすべきかという点が不安になっています。

ですので、東南アジアを同じように旅したことある方や、周遊に詳しい方に上記の不安材料について聞いてみたいと思い、掲示板に投稿させていただきました。

是非たくさんのことを教えてください。よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示