旅仲間募集

☆年末年始旅行の旅仲間募集

公開日 : 2019年12月24日
最終更新 :

はじめまして、当方20代会社員です。

もうギリギリの時期ですが、年末年始でタイあたり(渡航先は合わせます!)に旅行に行きたいと考えています。年末年始1人での旅行も寂しいので一緒に行ってもいいよというかた、ご飯だけならOKという方いらっしゃったらご連絡ください頂けると嬉しいです(^^)
当方海外在住経験&バックパッカー経験もあるので、どんな旅のスタイルでも合わせられる自信はあります!
※航空会社やホテルのステータスもあるので、同伴でラウンジ使用だけとかもOKです

年齢性別は問いませんので、お気軽に連絡頂ければと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    takuma 0302さんからだーだーさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてtakuma 0302さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※takuma 0302さんからのメッセージが届いていない場合は、takuma 0302さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/25 11:31

    はじめまして

    今さらですが、私も海外年越ししたいなーと思って掲示板を開いてみました笑
    30代女です。もしよかったら詳細聞かせてください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    だーだーさんからam2020さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてだーだーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※だーだーさんからのメッセージが届いていない場合は、だーだーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:☆年末年始旅行の旅仲間募集

    初めまして!
    関東在住、33歳の男です!
    このタイミングですが、私も年末年始にアジア方面への旅行を考えておりました☆
    現在の計画はいかがでしょうか?
    もし宜しけれご一緒に行きましょう(^^♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 年末年始にチェンライ・チェンマイに行きます。

    はじめまして。
    12/29~1/3までチェンライ・チェンマイに行きます。

    こちらに詳細URLを貼っておきますので、ご参考になさってください。
    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/501073/-/parent_contribution_id/501073/

    当方30代男です。 よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/24 00:53

    12月31日パタヤで夕食とカウントダウンをご一緒にどうでしょう?(現在12~15名参加予定)

    12月31日にパタヤで夕食とカウントダウンをご一緒にどうでしょう?
    現在参加確定者12名(女性2名を含む) 参加未確定者3名 合計15名参加予定です。

    時間はPM6:00~です。

    場所は食べ放題のムーガタ店(タイ風バーベキュー店)で予定してます。
    料金は飲み代も全て込みで、割り勘して一人だいたい400~600バーツ(1500~2200円)程度と格安です。

    早めから夕食&飲んで、希望者のみでPM10:00ぐらいからバリハイ埠頭へ移動し花火観賞とカウントダウンしようと思います。(バリハイ埠頭まで行かない人はパタヤビーチで鑑賞)

    募集参加者は老若男女、旅行者、タイ在住者、日本人,外国人問いません。

    また遅れての参加もOKですが、お会計は割り勘となりますのでご注意願います。

    jack555333111@gmail.com

    ご連絡はこちらまで

    • いいね! 0
    • コメント 0件