旅仲間募集

インド旅仲間募集

公開日 : 2019年12月19日
最終更新 :

私は、23歳男性 大学生です。
卒業旅行にインドに行こうと考えているのですが、
都合が合わず、1人で行くことになりました、、

誰か、寂しい1人旅にお供してくれる人います??

現時点では、一応2020年2月20日までマレーシアの
クアラルンプールで観光してからインドに21日に到着予定
で、滞在期間はまだ決めておりません!
まだマレーシアまでしか航空券取ってないので、変更可です

性別年齢は問いませんが、私が、初インドの金節約旅行(ケチりまくるわけではないが、、贅沢できません)
耐えられる人でお願いします笑

私の海外渡航歴は、タイ、フィリピン、カンボジア、香港、オーストラリア、ニュージーランドです。
留学行ってたから多少、英語は話せます! 
ただ、留学帰ってから年々英語が、、、笑

気軽にメッセージください
元々インドには1人でも行く予定だったので、
別に強要とかはしないので!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 興味あります。

こんにちは、私もインドバックパッカーを検討している20代女性です。

大学生、一人旅になりそう、たいしてお金に余裕もない・・・全く同じです。(笑)
    勝手に親近感が湧いてきたのでご連絡させて頂いた次第です。

インド英語が聞き取れるかはわかりませんが、
    英語であればリスニング、スピーキングともにB2~C1の中上級者レベルです。
    (役に立つかは分かりませんが、フランス語、スペイン語の知識もあります。)

海外旅行経験も10か国以上あるので、ある程度慣れているかと思います。
    医学科専攻してますし、もしかしたら何かの際にはお役に立てるかもしれません。

春期休暇が3月入ってからで、3月は丸々授業がないので柔軟に対応できるかと。。。

絶対に行きたいところは首都、タージマハル、ヴァラナシです。
    可能なら行きたいのはアムリトサル、エローラ石窟、オーロヴィルです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もし日程が合えば!

20代女性です!
    ちょうど同じ時期にインドに行ってみたいと考えてました。
    1人だと英語もできず不安なので日程が合えば一緒に旅行できたら嬉しいです。

バンコク滞在のちにインドに行く予定です

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

かおむさんからみに1156さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてかおむさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※かおむさんからのメッセージが届いていない場合は、かおむさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件