Q&A

e-visaが間に合わない場合、、

公開日 : 2019年12月18日
最終更新 :

来週25日からチェンナイin〜29日トリヴァンドラム移動してトリヴァンドラムoutの予定で、
今週月曜日にe-visaの申請して今日水曜日現在まだVISAが降りないのですが、最長72時間とありますが、24時間以内で承認された方もいるみたいだしそんなにかかるのでしょうか?
因みに東京在住、5年のツーリストVISA申請でインド渡航歴3回目、スリランカに1回あります。
うっかり、ツアー会社経由をスルーしてしまったのと、インドの連絡先がトリヴァンドラムのしか入力してなかったからか心配です、、。

もし今日否認された場合、明日再申請出来ればギリギリ間に合うかな、、とは思いますが、今日結果が出ない場合は間に合わない可能性がありとても焦ってます。
最悪、チェンナイはアライバルVISAでもいけるけど、トリヴァンドラムはないみたいだし、、
どなたか他の手段など詳しい方いませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 先日とりました!

サウジアラビアに行く経由地でインドビザ13日に申請して取りました!
    17日の出発でしたが、16日23時に来ました!
    多分申請する際に最短日の指定日からしか申請できないと思います!
    自分は13日にアクセスした際17日からしか申請不可でした!
    なので、ギリギリ間に合うと思います!
    同行中の知人は1日早く申請して1日前の23時に来たそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • eビザ間に合わなければ

アライバルビザで問題ないかと。
    入国時にアライバルビザ対応していれば良いだけで出国時は関係無いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

無事にVISA通りました!
    お騒がせしましたー

• いいね! 0
    • コメント 0件