Q&A

到着後デリー空港内で朝をまつつもりですがラウンジはどのエリアにあるのでしょうか

公開日 : 2019年12月17日
最終更新 :

デリーのインディラガンジー国際空港の第3ターミナルには、深夜などに到着した旅
行者(乗り継ぎではない)が、朝まで空港内で過ごせるようなラウンジがあることを
知りました。
(私が見つけた情報はプラザプレミアムラウンジという名前の施設のようですが。ほ
かにもあるのかもしれません。)
こういった施設は空港内のどのエリアにがあるのかを知っている方、教えてください。

入国
審査を終えて、受託手荷物を受け取るところまで行ってしまっても大丈夫なので
しょうか。
空港の案内図を見る限り、そこまで進んでしまうと、もはや空港の外に出る以外にな
いようにもみえるのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 去年利用しましたが。

去年、空港到着後利用しました。
    未明に空港到着。朝6時頃まで規制エリアのフルフラットシートで仮眠。その後、入国手続き、アライバルビザにて。
    それから該当の一般エリアのラウンジを利用しましたが運良くシートが1つだけ空いてて座れました。
    かなり座席は少なかった印象です。
    場合によっては座れない場合もあると感じました。特に未明だと朝まで滞留するお客は多いはずですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • PLAZA PREMIUM LOUNGE (INTERNATIONAL ARRIVALS)

プライオリティパスで利用できるラウンジは
    国際線到着ロビー。ラウンジは出口ゲートNo. 6の向かい側にあります。

>審査を終えて、受託手荷物を受け取るところまで行ってしまっても
    >大丈夫なのでしょうか。
    問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: PLAZA PREMIUM LOUNGE (INTERNATIONAL ARRIVALS)

貴重な情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件