旅仲間募集

ハレクラニ

公開日 : 2019年12月16日
最終更新 :

すぐでなくても良いのですがハワイを優雅にそして出来るだけリーズナブルにご一緒できる素敵な女性を探しています☆

ハワイのハレクラニの姉妹店がリニューアルしました☆
私はそこが大好きだったのでまた行きたく思っています

ハレクラニにも泊まってみたいのでウエルカムパーティの日にハレクラニ
それ以外の日に姉妹店で考えてます。


レンタカーでワイキキ以外のビーチに行ったり
のんびり過ごしたいです

ホテルが一人だと割高なのでそう言う意味で募集します
なので全部べったりで無くても構いません☆

でもずっと一緒に行動でも構わないです

オアフ島以外の島も興味がありますがとりあえずリニューアルしたホテルとハレクラニのレセプションパーティーと美しい海にレンタカーでお出かけする日があれば私は満足です。

行きたい場所があればご提案下さい☆
どなたか興味があればご連絡下さいませ。

年齢不問、禁煙同性女性のみ。
宜しくお願いします( ˊᵕˋ )

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    あらかおさんからしんちゃん☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてあらかおさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※あらかおさんからのメッセージが届いていない場合は、あらかおさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件