旅仲間募集

2020年2月中旬〜3月中旬 ドイツとチェコ 旅仲間募集!!

公開日 : 2019年12月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは! 来年の2月中旬〜3月中旬の間で1週間くらいでドイツとチェコに行きたいと思っています。
周りの友人たちとなかなか予定が合わず、一人で行くのも寂しいので食事や観光を一緒に旅をできる方を探しています。

ドイツはベルリン、チェコはプラハは必須で行ってみたいのですが、時間が許す限り、他の都市も周遊できたらいいなと思っています。
一緒に行ける方のご意向も伺いつつ、決めれたら嬉しいです。おすすめの場所あればぜひ聞きたいです。

ずっと一緒に行動しなくても全然大丈夫です。食事だけでもOK!たくさんでワイワイ飲みながら旅の話とか出来たら幸せです!
宿泊に関しては女性限定で、可能であればルームシェアできると嬉しいですが、それもご意向次第で問題ありません。
ただあまり安宿は求めておらず、ホテルは中級以上を希望します。
また、計画をガチガチに固めて動くのは苦手で、だいたい計画を組んでゆっくり回りたいタイプです。

私は今年40歳になったばかりの女性で、非喫煙者、京都在住です。性格は明るく、好奇心旺盛ですぐ人と仲良くなれるタイプです。
旅行経験は豊富で、留学や仕事の経験から英語は話せる方だと思います。

掲示板での出会いですので、もし一緒に行けそうなら事前にSNSなど連絡先を交換してお互いのことを知ってから旅行行ければいいなと思っています。
関西在住の方であれば事前にお会いするとかも良いかなと思っています。

良いご縁がありますように!宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/12/17 12:50

こんにちは

私もその頃、出かけます
    ご一緒出来ると嬉しいです

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/12/18 08:28

Re: こんにちは

メッセージありがとうございます。ぜひぜひご一緒しましょう!メール送らせてもらいますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件