レポート

スーパーシャトルが経営破綻するらしい。

公開日 : 2019年12月15日
最終更新 :

2件のコメント

  • Re: スーパーシャトルが経営破綻するらしい。

    ポチとミケさん、こんにちは。

    これはびっくりですね。・・・・

    最初のLA訪問の時は、行きは市内まで路線バス(!)で行ったのですが、これはばかばかしい(治安的にも良くない、らしいですが)と思って、帰りはスーパーシャトルにしました。ターミナルに近づくと、ドライバーが「どこの航空会社か?」(当たり前ですが)と聞くのですが、周りが「ユナイテッド」、「デルタ」・・・とか米系ばっかり挙げるのですが、「オールニッポン」が通じるとは思えず「トム・ブラッドレー」と答えざるを得なかった、懐かしい(?)思い出があります。

    ウーバーやリフトの方がそもそも安いのですかね。・・・ウーバーは必須になりますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • مجموع الاضرار

    منافسه حره ، الا يمكنك ان تكون علي حارسك للحظة ؟

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Uber とかLyftを脅威に感ずるのは トヨタとかGMとかの車メーカーだと聞いてましたが、

    どうなんでしょうね? 

    • いいね! 0
    • コメント 0件