旅仲間募集

12/30アユタヤ等のツアー仲間募集

公開日 : 2019年12月14日
最終更新 :

初めてのタイ旅行で、12/28~31バンコク、12/31~1/1チェンマイに行く予定です。

12/30にアユタヤ観光、水上マーケット、メークロン線路市場のちょっと遠い所を巡るツアーに参加したいと思っています。
約1万円ツアーです。
2名以上で参加申し込みが出来るところが多いので、一緒に申し込み出来る方を探しています。
半日アユタヤだけなら、1名からでも多く受け入れがあるので、少し悩んでいます。

年末年始☆タイでの旅仲間募集でも投稿していますが、そちらはチェンマイのコムローイ仲間が集まっていますので、別枠で投稿させていただきました。

30代、女性

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/12/22 10:29

初めまして。

仕事でタイと日本を行き来しながら生活している、30代男性です!
    自分は、12月28日~1月15日までタイに滞在予定です。

アユタヤには、9月頃に行きましたが、
    時間があまり無く、バタバタした観光しかできなかった為、
    もう一度ゆっくりと行ってみたいと思っていました。
    メークロン線路市場も、友人と行く約束してましたが、
    忙しくなってしまい、行けず仕舞いのままですので、そちらも興味あります。
    12月30日は自分も空いてます!

チェンマイのコムローイの投稿も見させて頂き、
    自分はまだ年越しのコムローイには行ったことが無かったので、
    そちらも良ければぜひ皆さんとご一緒させて頂きたいと思いました。

宜しくお願い致しますm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/12/22 14:47

はじめまして

仕事でタイと日本を行き来していらっしゃるんですか!?
    凄いですね!

アユタヤとメークロン線路市場ですが、水上マーケットもついているツアーで、ツアーなのでアユタヤも全て見て回るわけではないので、やっぱりバタバタかもしれませんが、大丈夫ですか?
    移動は容易に安心して出来、一日ギュッと詰まった、充実ひた日になるとは思うのですが…
    割りと長く滞在されるようなので、ツアーじゃない方が良いのかもと、勝手に心配しています。
    個人的には、一緒に参加していただけるのはとても有難いですが…笑

チェンマイのコムローイの件、かしこまりました!
    既にグループラインでやり取りしていますので、そちらに紹介させていただきましょうか?
    参加に心決まっていれば、メッセージ下さい♪

• الذهاب

عنوان البريد الكتروني.
    koshin.cv@gmail.com
    دعوانا نستمتع برحله إلى تايلاند
    العام؟ يبدو انه رائع جدا

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/12/22 14:37

Thank You

Thank you but so sorry .

• いいね! 0
    • コメント 0件