Re: パークとホテルの移動について

こんにちは。オーランドは広いので、移動をどうするかというのは考えますよね。

オーランドは車でしか移動したことがないので、ホテルの無料シャトルバスというのは利用したことがないのですが、シャトルを出しているようなホテルのサイトを見ると、シャトルの時間が決まっているようなことがよく書いてあるので、実際にホテルに行ってから、時間を聞くしかないかなと思います。

旅行のメインがディズニーワールドかどうかにもよりますが、ディズニーワールドがメインなら、ホテルのシャトルバスのみを移動手段だとすると、ホテルを変えるのは面倒かもしれません。午前中のチェックアウト、午後のチェックイン(それ以前に荷物を預けられるかもしれませんが)で、その間の時間は何とかなるかもしれませんが・・・。

ちなみに、ディズニーワールド近くのホテルからだとユニバーサルまで20キロ弱、バスでも20分といったところです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント